In Your Life

最近流行っているあれこれ

【19春アニソン】2019年春アニメOP・ED一覧まとめ【無料試聴】

 

【4/20更新】19春アニメのOP・ED・挿入歌を一覧にまとめました

 朝や夕方の子供向けアニメは除いてます 

 

inyourlife.hatenablog.com

  

inyourlife.hatenablog.com

 

 曲名クリックでYoutubeでの検索結果が表示されるので楽曲試聴にお使いください

※春アニメ開始直後のため試聴できる楽曲が少ない状態です

Itunesのリンクは楽曲が配信され次第追加していきます

※未配信曲はアーティストのリンクなどを設置しています

曲の分類は

OP:オープニングテーマ

ED:エンディングテーマ

IN:挿入歌・劇中歌

としております

未掲載の楽曲については今後情報が公開されるたびにできる限り追加していきます

誤植や不備がありましたらコメントにお願いします

また「〇〇が見づらい」、「〇〇を追加して」などの要望もコメント頂けると大変嬉しく思います

 

 

 

7SEEDSWeb配信

BAKUMATSUクライシス

Fairy gone フェアリーゴーン

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

RobiHachi

ULTRAMANWeb配信

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

異世界かるてっと

からくりサーカス継続

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

鬼滅の刃

キャロル&チューズデイ

群青のマグメル

賢者の孫

この音とまれ!

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

さらざんまい

消滅都市

女子かう生

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風継続

進撃の巨人 Season3 Part.2

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

世話やきキツネの仙狐さん

川柳少女

続・終物語

盾の勇者の成り上がり継続

超可動ガール1/6

どろろ継続

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-

なんでここに先生が!?

ノブナガ先生の幼な妻

八月のシンデレラナイン

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン

ひとりぼっちの○○生活

フルーツバスケット

文豪ストレイドッグス 第3シーズン

ほら、耳がみえてるよ! シーズン2

ぼくたちは勉強ができない

真夜中のオカルト公務員

みだらな青ちゃんは勉強ができない

みるタイツWeb配信

八十亀ちゃんかんさつにっき

ワンパンマン 第2期

 

 

2019/3/25 記事作成

3/26 更新

3/27 更新

3/31 更新

4/9 更新

4/20 更新