In Your Life

最近流行っているあれこれ

【18夏】2018年夏アニメOP・ED一覧まとめ【無料試聴】

18夏アニメのOP・EDを一覧にまとめました

曲名クリックでYoutubeでの検索結果が表示されるよう更新

特殊OP、特殊ED及び挿入曲は考慮していません

誤植や不備がありましたらコメントにお願いします

  

BANANA FISH

 

BackStreetGirls -ゴクドルズ-

 

BanGDream! ガルパ☆ピコ

 

Dies irae To the ring reincarnation

 

Free!-Dive to the Future-

 

ISLAND

 

One Room セカンドシーズン

 

Phantom in the Twilight

 

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 3rd SEASON

 

悪偶 -天才人形-

 

あそびあそばせ

 

アンゴルモア元寇合戦記

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

オーバーロード

 

音楽少女

 

京都寺町三条のホームズ

 

ぐらんぶる

 

殺戮の天使

 

七星のスバル

 

邪神ちゃんドロップキック

 

少女歌劇レヴュースタァライト

 

じょしおちっ!〜2階から女の子が…降ってきた!?〜

 

天狼 Sirius the Jaeger(シリウス

 

進撃の巨人 Season 3

 

深夜!天才バカボン

 

すのはら荘の管理人さん

 

千銃士

 

ゾイドワイルド

 

ちおちゃんの通学路

 

中間管理録トネガワ

 

つくもがみ貸します

 

ハイスコアガール

 

バキ

 

はたらく細胞

 

ハッピーシュガーライフ

 

はねバド!

 

はるかなレシーブ
  • OP「FLY two BLUE」大空遥(優木かな)、比嘉かなた(宮下早紀)

  • ED「Wish me luck!!!!」大空遥(優木かな)、比嘉かなた(宮下早紀)、トーマス・紅愛(種﨑敦美)、トーマス・恵美理(末柄里恵

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女

 

プラネットウィズ

 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

 

ヤマノススメ サードシーズン

 

闇芝居 6期

 

夢王国と眠れる100人の王子様

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

 

ロードオブ ヴァーミリオン 紅蓮の王

 

 Wikipediaより引用